2014年01月27日

第6回はっぴーマルシェキャロット掲載決定★

第6回はっぴーマルシェキャロット掲載決定★

こんにちは(^^)/
第6回はっぴーマルシェのイベント情報が熊日キャロットのイベント情報へ写真付で掲載が決定いたしました★
2月に発行されますので是非、みなさんご覧くださいね(^_-)-☆
また、はっぴーマルシェでは只今出店者も大募集中~(^^)/
簡単な詳細は前々回更新したBLOGでご確認を★
たくさんのご出店お待ちしております(^^)/★



Posted by ROCKET GOLD STAR at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
先日の、グランメッセ、ありがとうございました。今回は予定が重なってしまい、参加出来ませんが、また、よろしくお願いします。
Posted by Sky Heart at 2014年02月01日 08:18
また、宜しくお願い致しますm(__)m
BAMBI
Posted by ハッピーマルシェハッピーマルシェ at 2014年03月14日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。